明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚:。*゚+ポワワワワ(*´,_¨`)ァァァァン+゚*。:゚+.

ドラッグストアでファシオんとこ通ったら・・・。
カッコいい人がいた!!!
新しいやつだった!!

スーパー仁くんで末ズのとしょうずんのあったね。
ご飯ついでる人!!
どこにいるんすかっっ!!!


早く28日こないかなぁ~。
しやがれが楽しみ過ぎるんですけど。マジで。
つうか。キャスターがオリンピック行っちゃってるけど・・・。
ZERO終わりくらいで行っちゃうのかな?
びゅーーーーーん!て。



ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?
アラフェスですって!!
今年も国立。来年も国立。既にケテーイ。
で、ドームは?
ドームはどこですか?
||電柱||ョФェФ)ジロリッ

平日って何事ですか??
連休は使えなかったのですか?
ほいで、久しぶりですね。
振込用紙同封の会報がやってくるっての。
先立つモノが必要って事ですね。
何なのよ!なんであたしのナス子がもうすぐ出るの分かったの?←
ナス子に手を付けてなくてよかったわε-(;ーωーA フゥ…







ファン投票ですって。
フ――(。-_●-)。-_○-)――ン
要望を聞いてくれるの?
とりあえず・・・今聴きたい曲。
走り書きしてみたの((φ(..。)カキカキ
ゴメン。昔の歌しか出てこない結果になった。
そしたら、Мちゃんもそうだった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

聞き飽きた?観飽きた?曲が同じでわろた(´ー`)y-~~

あたしが聴きたい曲が。
アルバムは殆ど1枚目でウケた( *´艸`)クスクス
だってーっっ!!聴きたいねんもん。
シングルは王道だったな・・・。
カップリングは・・・普通だと思う。
でも、昔のばっかだった。

結果。
9曲なんて無理だよねっていう。



つよぽんのゴール。
しんごが泣いてるように見えた。
実際、泣いてたかもしれないけど。
ヒロちゃんもウルってた気がする。
つよしんごペアのあの関係が凄いスキ。
あの5人の関係がスキ。
あらちの5人とはまた違う感じの仲良しさがスキ。


って事で~。
今日はどっちを優先しようかなぁ~。←
∞かキンキか・・・。
どっちも予約ってるけど(゜m゜*)プッ

【 2012/07/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


