明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


わちゃわちゃ90分SP。
(ノ∀`*ヽ))ィヤン  Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル

じぇいの前髪がーーーーーっっっっっ!!
癖っちゃってて・・・心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
ちゃとしがいつも見てたのはあのじぇいなのか??
そら可愛いだろう。
あんなん毎日見れた日にゃ~・・・持たない。←

ありがとー。∞。
かっわいいかわいいじぇいがいぱーいいた。
ああ・・・疲れた。

眉毛が八の字のひともちゃとしに負けないくらいの焦げ具合で。
笑うと眉毛が八になって・・・ああかわええ・・・。
も、ヤバかった(*´ェ`*)ポッ
「返信」の言い方が違っててわろた( *´艸`)クスクス
なしてその言い方になったの?と聞きたいですけどね・・・イエローさん。
キイロさん。お願いですから、イエローはドМなんです。←
傷つきやすいので、出来ればお返事してやってください○┓ペコ
ちゃとしのオレに続けることが出来なかったイエローが可愛かった。←
レッドはちゃんと分かってくれて続けてくれた(ノ_・。)
つうかさ。
あんなに天然いぱーいいたらもう・・・。
笑い疲れるε-(;ーωーA フゥ…

オサーン4人?夫婦対決?
も、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪だよね。
ああ・・・いいよそこの並びってやつでした。

年1じゃなくて月1でどう?
じゃ、週1でどう?
ダメなら、半年に一度でどう?

∞とトーマとPとタキツで入れ替わりでどう?

尻相撲じゃなくて太鼓の達人すりゃ~いいやん?
なんなら、いっちゃう?仕分けに(▼∀▼)ニヤリッ







当分、リピれる。
ホントにきゅんきゅんしすぎて疲れた(゜m゜*)プッ
相方にまでヤバいを連呼してたもん、あたし。
呟きのTLでアラサーがゴリラについて話すってすげぇーな嵐って。
not嵐スキーさんに言われて・・・わろた。
あたしらからしたら、そんなん普通だと思ってたけど( *´艸`)クスクス
ま、普通じゃないわな・・・。
周りのアラサーでそんな話してる男いない・・・。


アラフェスの曲選び。
あたしのまわり。
どーして皆さんそんなに同じモノ選べるの?ってくらい似てた。
おもしろかった。マジで。
ああ~それも良いよねぇ~とか。
それもってきたか!とか。
どうなるのかなぁ~・・・。


【 2012/07/29 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


