明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!


いや。
いつものことながら時間差攻撃。
メールのが先っていう・・・。


会報。
ぬはっ。←
じぇいの服装が・・・。
そんなパンツってどこで買うの?
いや、可愛いけどさ・・・。
ノッポさんもビックリだぜ?
シマシマの服装のやつね。
その格好であれか?
みんなにお土産買うっつって。
ユニフォーム買いに行ったのか。

【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!


クロカミガナツカシスギテ・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・




今日はTORE!の収録だったそうで。
じぇいがガンバッてると。
ぎゃぽーーーーーーーーーーん!!
関ジャニとは別チーム。
床の間に登場。
手足が長い。
ヤバい。
神。
天の声のひともしてるファラ蔵・・・うるさい。←
何を当たり前な事を呟いてるんだろ・・・。
早く観たい!(゜ー,゜*)ジュルルル←


その前に。
24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!
2012/08/05 16:00 ~ 16:55
都会と同じだぁー。
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
しかも、再放送のしやがれのあとだよ。
モノマネの回のだわ・・・。






証と駆け抜けろ!で1枚とかにしないのかな?
どーなのかな?
今年は何枚あと出すの?
アルバムは?
どーなんっすか?ヾ(・д・`*)ネェネェ


そろそろ20時間しか空き容量のない録画機2号を整理しよう。
紅白がまるまるDRで残ってるしなぁ・・・。
他にもいぱーいそのままの状態だしなぁ・・・。
本腰入れてガンバらないと・・・あとあと大変だよね( ̄∇ ̄;)







【 2012/08/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


