明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*q`・Д・´ ゚+。:.゚可愛ぃすぎて違反゚.:。+゚ `・Д・´p*)


お七をお乳と聞き間違えるひとが可愛すぎたVS。
でも、池田世代が可愛すぎて・・・。

そんな、池田世代とperfumeのシェアハウスが。
ヤバすぎて困った!!!!!
なんじゃあれ~!!!!!
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★
破壊力ハンパない・・・。
カズくんの新しい髪型といい。スマーフTといい。
ブンカッキー専属か!なサポートが・・・。
それよりも・・・。
ストイックなじぇいの可愛さが最強すぎて困る。

焼きモンブラン美味いよねぇ~。
あれ、もみじまんじゅうに飽きた時にもらう( *´艸`)クスクス
広島にはご縁がいばーいあるからね(´ー`)キラーン←ナスレンジャーかw



ああ。
最高にかわゆいかわゆい5人だった(*´∀`)
をうまくさんかくにできないとかなんなのあのひと。
バーニャカウダーとかスコッチエッグとかつくるくせに。
をうまくニギニギできんて・・・。
それでこそ。じぇいだ!!

最初からひとりぼちで踊らされるカズくん。
うん、かわゆい。
おかまになっちゃうとか言ってのけながらちゃんと踊るの。
あの2人。
あーあ。お腹いっぱい。





Tシャツな。
買っても着ないだろうなぁ~って思って。
だったら、こっちにしとこ~みたいな。

1344513261306.jpg

大きすぎる(゜m゜*)プッ
腕からスッテンコロリンですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どないせーっちゅうねん!



たちょんが舞台挨拶にやってくる。
これは相方の友に教えたげないと~。て事で。
相方にメールしたら・・・。
あれ?あたしらもチケ争奪に参戦なの?
え?聞いてねぇーよ!?(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
イエローなら是が非でも行くけどさ。←
グリーンやん?←
ま、いいか。
ねぇ、相方のスキなミドリは違うよ?





【 2012/08/09 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


