明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε-(;´ω`A フゥ…

最近の日課。
上りのパックと骨盤体操。


寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/22)
福辻鋭記

商品詳細を見る



とりあえず、1日5分から始めた( *´艸`)クスクス
いやぁ~気持ちいいね
痛いけど慣れると気持ちいい。
バランスボールより楽だしね
前から気になってたの。
それを今更感たっぷしでやってみてる今日この頃。

暑いからって汗かく位の運動しかしないBBAだからさ。
新陳代謝が悪すぎるし。
激しい運動も出来ないひとなのでσ(*´_・・`)ゥチ
体のために・・・
じゃ、コンはいいのか!?とか言わないの!d(-`ε´-;) シィー...
言ったらダメって言われるに決まってるから内緒だバカヤロ・・・。



明日から、やっとこさ夏休み~

相方が10日から北海道行ってて
明日の夜には東京とか言うてるし・・・。
上司が明日から北海道とか

今年はどうしてみんなして北海道行くのか?
お土産楽しみに待ってよ~っと(*´ω`)y-。oO











【 2012/08/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


