--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.13

ホレ、ヤルヨ(´д`*)っ愛  (゚Д゚*)イラン


今日1日。
誰とも連絡取らず。
誰かさんみたいに電源off
(*゚▽゚)/°ON (o _ _)o_。OFF
してた訳ではないが・・・。
相方とはメールしたわ!
北海道のあとに東京でシー行くから何が欲しい?て言われて。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥつって・・・いつものアレ頼んだ

毎日、連絡取ってる。
3歳からの繋がりなので・・・。
アホな事しか書いてないメールですが・・・。
いや、時には真面目な事も書くし・・・。
喋るけど・・・。
8割方?アホなこと・・・ぃぇ━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━ぃ♪
毎日繋がってるっす







たちょんの舞台挨拶のチケ取るか~って。
数日前から言ってて。
相方、旅行中やし寝るかもしれへんから・・・とか言うてたのに。
なんやねんっ!おまいしっかりチケ争奪戦に参加しとったんかい!みたいな。
あたし、ググれて座席も2つゲトできたとこで重くて落ちた
でも、なんだかんだ2人して・・・まぁ、たちょんだしいっかぁ~・・・て。
も、それがイエローなら違ったべっていうメールを日付変わってもなお・・・。
こんなことばっかやってるもんだから。
お互い違うトモダチと遊んでてもメールしちゃうもんだから。
周りから・・・キモいだのどんだけ仲良しやねん!だの・・・言われ放題。
それでも気にしないあたしと相方☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


でも。
基本。全く似てなくて。
スキなモノも趣味も違う。
それでも、周りからは似てるって言われる。
こんなおバカ2人珍道中を今年中にどこかで繰り広げられたらいいなぁ~と思ってます。←
たぶん・・・年末辺りにネズミさん達がいるとこあたりで( ̄ー+ ̄)b

日記
トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。