明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

今日はお墓参りに行ってきた

いやぁ~。
夜中?つうか午前3時過ぎかな?
すっごかったんだよ
バリバリゴロゴロいってるし豪雨だし。
も、わんこが怯えて吠えまくるし・・・
寝れないのなんの。゚(゚ノД`゚)゚。

起きたら、お墓参り行くよ~言われ。
お墓に行って帰ってる途中の写真・・・見てよρ(・д・*)コレ

DCIM0064.jpg

写真をクリックしたら大きくなります○┓ペコ

山の方が白いでしょ?
それ、雨で白くなっててさ・・・。
も、ヤッバい!ヤッバい!つって。
市道渡って車に乗った途端だよ・・・。
写真の白いヤツ(雨)がやってきて・・・。
!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…:il|!i;i|!!;:ダッ. ヘ(ι゜Д゚;)ノ <ハァハァ… ;:il:il|;l|;il:ill|l|il|;:il|!

今日は31日ぶりに30℃以下の気温て言ってたけど。
29℃だからね( ̄∇ ̄;)
明日からまた30℃以上みたいだし・・・。
こういうゲリラ豪雨?が続くって事は涼しくなるって言ってたけど・・・。
ホントなのかな?

お盆休みっていうか夏休み。
今日で2日終了~・・・早っ!Σ(・Д・ノ)ノ
昨日、お小遣いもらった
今日、パパ珍にいぱーい買ってもらった
とりあえず、今のとこ・・・夏休みは自分のお金使ってなぁーい


相方がもうすぐ帰ってくる
例のモノ買ったからとメールあったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日は何かいいことあるかなぁ~ん

【 2012/08/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


