明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


激痛でが覚めた朝でした。
も、すっごい胃が痛くなってさぁ・・・急に。
|ヽ(Д;:;;))))オェェェェ―ッ!!!は我慢と思って。
ずーっと胃のあたりをさすること2時間。
落ち着いたので普通に起きたけど・・・。
やっぱ痛い(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

たぶん、暑かったからつけたまま寝ちゃったんだよね。
それで体が冷えて胃が痛くなっちゃったんだよね、きっと。
BBAってそういうことですよね(;´Д`)y─┛~~
もう最悪な1日だったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

若干、今も痛い
温かいモノで・・・胃に優しいモノを摂取・・・。
んなもん、無理だろ・・・この暑さだもん。
冷たいモノに手が出るっしょ!!(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



美容院に行きたくて。
てか、行かないと!ってことで予約した~。
そろそろ秋らしい色にしようかなぁ・・・。
ああ・・・写真撮りたくない・・・。←



【 2012/08/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


