明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

ZEROが始まる前に気付いて予約った。
もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン①から⑤まで。
ε-(;ーωーA フゥ…
とりあえず今日からの番宣。
録れるモノは録りますが。
つまんないモノは捨てるっていう方向で行きます。
いつもの事ですが(;´Д`)y─┛~~

HDDがDRで18時間あるから大丈夫っしょ!とかお気楽すぎるぜあたし。
でも、別に不可能じゃないみたいなのでそのまま放置る。
去年の年末から整理もせず放置したままの録画機ちゃん2号だけど。
頑張ってくれてるもん、毎日。
録画機ちゃん1号は最近・・・お休み中だからな( *´艸`)クスクス


相方が・・・外付けHDD買うか悩んでた(ノω`*)ププ
間に合わないとか言い出して、外付け買って間に合わせようとするとこが。
も、ナイスとか思ってしまうあたりがダメですね。
編集して容量空けようとか思わないんだもんね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
傍から見たら無駄遣いだけど、ウチらからしたら当たり前な感じ。
買って済ませよう的な・・・。
だって、間に合わないんだもん仕方ない。←







TORE!のじぇいが可愛かった。
完璧なじぇいなんてじぇいじゃないもん。
あれでこそ、じぇいだと思ってるからσ(´∀`●)ァタシ
なぜあそこにあさこ姉さんはいないのか?関ジャニはどこ?
つまらん(* ̄- ̄)y─┛~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪といいたいとこはどこにもなかった。
だって、至って普通だったから。
よかったね。
足長いだの手長いだのいぱーい褒めてもらえて(*´∇`*)



今週はいろいろあって精神的ダメージくらうのだけは勘弁。
だからお願い。
チケ下さい(´Д`人)
そしたら、乗り越えられる気がするのです。←






【 2012/08/20 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


