明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●´σД`●)ゞ ェヘヘ

アオのピノ

DCIM0071.jpg

びみょー・・・です(;´Д`A ```


USJのお土産もらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DCIM0073.jpg

にかくれてる!!
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

でも、マグカップって・・・。
やっぱり出番なし子です(っД`*)シュン…
割れない限り・・・出番なし子・・・。


今日は美容院へ行ってきた
やっぱり褒められたぁ~。
こんだけ長いのに傷んでないって凄いよ!て言われた(* ̄ー ̄)v
シャンプーしてもらう前と後でブラシを通してもらっても。
グイッ!て頭持ってかれないもんあたし(゜m゜*)プッ
傷んでてもつれてたりするとイテッ!てなるでしょ?
ここ数年、イテッ!てならない( *´艸`)クスクス
別に美容院のシャンプー使ってるわけでもないし。
毎日、自然乾燥させてる・・・"((┏卍))"~(A-ω-;) アツゥ
前髪を、いつもより短めのぱっつんにしてもらった。
ごっつ恥ずかしい感じになってしまった!(`ロ´;)
カラーは最近お気に入りのベージュを基本にして。
秋っぽくしてみた
ビックリしたよ・・・。
カラーは3ヶ月前にしたっきりしてなかったみたい( ̄∇ ̄;)

DCIM0069.jpg


知り合いがリンパマッサージしてくれるって。
行ってみようかな・・・。
最近、BBAのせいか・・・。
が疲れたり、肩凝ったりする。
自分でも、いろいろ頑張ってるけどさ。
やっぱ、専門の人にしてもらう方が効き目ある気がしてならない( *´艸`)クスクス


【 2012/08/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


