明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


お昼過ぎからハンパなかったぜ・・・。
胃が痛くて仕方なかった・・・。
メール表記観る度に・・・Σ((((lll゚Д゚)緊張!!

今日、相方がお休みで友達とエイトレンジャー観てくるって言ってたから。
どっちが先に当落メール観れるか不安で・・・。
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

なのに、お昼かな?
スマのコンうちわがおもろすぎて・・・。
中井さんうちわがチョコザイて(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そんなことで気を紛らわせてた・・・。

∞のグリアリ行きたいなぁ・・・とか。
チョコザイうちわだけ欲しいなぁ・・・とか。


ちゃとしのなわとびかっわいいなぁ~とか。
しかし、くれぇーな・・・あのひと。
ヨコの横に並んだらあかんやろ( *´艸`)クスクス


何してても頭に入ってないし留まらない( ̄∇ ̄;)

帰ってから、スッキリ!もヒルナンデスもエブリーも観てない
それどころじゃなかった・・・マジで。




週末は・・・。
どんなテンソンで24時間テレビ観たらいいの。゚(゚ノД`゚)゚。
精神的ダメージが酷すぎる(´Д`|||)










仕事がもうすぐ終わるかな?ってときに相方からメール着てた。
ドッキリ!?とか思わせるタイトルで・・・。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

20当選してるよ(▼∀▼)ニヤリッ

意地が悪すぎる!!←
人生初の当選が国立な相方(ノω`*)ププ
いつもあたしが当ててたから、いつか恩返ししてねって言ってたら・・・。
当ててくれた。゚(゚ノД`゚)゚。
あたしへのたんじょーびプレゼントが国立チケて。
泣かせるな・・・ウチの相方。
(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||


どうにかこうにか今年は嵐運があるみたいで・・・。
国立2日間楽しみます
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

姉さん!久しぶりに会えるね(*人´uдu)。o○(女喜)


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



他力本願すぎる自分に凹むわil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、正月は当てたんだからいっか。

【 2012/08/23 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


