明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(〃´_●`)ノ ゚+。:.゚ォッヵレサマァ゚.:。+゚


じぇいが指揮をする。
んなとこ・・・まともに観れるわけがない。
今までだって、まともに観れたのは本番終わってからだもん。
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

いつものことだから。
緊張が伝わってくるから。
も、怖くて観てられなくなってくる(;´Д`A ```
すっごいふるえてた。
それを観た瞬間に・・・耐えられなくなる。
で、泣いちゃうパターン。←
お肌荒れ放題だったね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
ステキだったよ、ホントに。
カッコよかったよ。


小室さんが呟いてた。
松潤の指揮に感動した。といってくれて。
難しいんだよ!本当に!って。
そしたら・・・相方までもが。
指揮しだいで演奏は生きるか死ぬかだから、相当練習してるぜ。って・・・。
もう、なんなんだよ。
あたしにいうなよ。
じぇいにいってやれよ!。゚(゚ノД`゚)゚。

なにより。
ちゃとしのダーツの旅。
夜中だっけ?
むぎちゃんとお話しするの( *´艸`)クスクス
かわゆすぎるだろっっ!!
ヤバい!ずーっと一緒にいたい!
あのデレッた顔が・・・(*´ェ`*)ポッ

ポニョ宮が、現状維持してたので。
安心致しました||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
あなたには、ポーニョポーニョポニョが似合います。


今年は、年を取ったせいか・・・なんなのか。
ハットリさんより泣いてんじゃないか?と思ってしまった。←

皆様。
オ(。・´д`・)ツ(´・з・`*)カ(●`・Д・´)レ(+・`∀・◎)っ旦








果てない空を聴くと泣いてしまう。
ドラマの主題歌のときはそうでもなかった。
震災後のしやがれで生で歌った時から・・・まともに聴けなくて。
いつも、さけてた。てか、さける。
だと特に聴かないようにしてる。
だって、絶対泣いちゃうんだもん。
コンで聴いたときも、そら号泣ですよね。
だから、今日も・・・。
既にサクショーお手紙にやられて泣いてたのに。
果てない空を歌うもんだから・・・号泣ですよ。




日産のCМ。
櫻井相葉だけ・・・ミスって消去( ▽|||)
ま、末ズはちゃんと残したからいっかぁ~。ていう思考回路。
悔しいけど・・・CМだからいいやって・・・。


ウチのおかんがさ。
カズくんドラマまでにーっ!つって。
慌てて家事を済ませてテレビの前にスタンバってた。
そのあとのしやがれ007も観てた。
そして、出た言葉が・・・。
「大ちゃんが痩せすぎ。焦げすぎ。可愛すぎ。」
ちゃとしーーーーー!!
焦げすぎだってよ。痩せすぎだってよ。
ウチのおかんが可愛いって言ってるよ。



なんだかんだ。
じぇいがスキだと改めて思った24時間だった。
だって、スキなんだもん。
会いたい!!マジで!!と思ったんだもん。
29歳になったじぇいに会いたいですもん。


【 2012/08/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


