明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∀`;)ゞァツィネ

昨夜、どしゃ降りの雨が降ったので。
やっと涼しくなる~と思ったのも束の間。
10分くらいで止んだため・・・。
ムシムシしてなかなか寝付けず(´Д`|||)

久しぶりに朝起きたら汗だくでテンソン下がった。
"((┏卍))"~(A-ω-;) アツゥ

ちょっと早めに起きてシャワればいいのにね。
もう少し寝てたい!のが勝ってしまうため・・・。
定時に起きてシャワって出勤するとギリですよね・・・そらそーだ。
ま、遅刻はしないからいいんだけど。
もう少し余裕をもって出勤前を過ごしたい



やっぱり彼岸までは暑いのかな?
でもさ、ショップとか行くともう秋モノなんだぜぇぇぇぇぇ。
可愛い思っても衝動に駆られない
何故かって・・・暑いからだよね。
お外の気温がいまだ30℃以上で、店内が節電とかで設定温度高めだし。
物欲がわかないんだよ・・・。

だってさぁー。
最低気温が27℃よ!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

暑いの苦手なんだよ。
寒い方がまだ生きてけるんだよ。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





【 2012/08/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


