明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ


ああ!!そのバッグ欲しい!!!絶対買うからぁ~。

んなコトバも虚しく・・・。
おんなじ柄のバッグを相方が買っていた事実を知らされ・・・。
o(TヘTo) クゥてなってたんだけど・・・。
形違うから買ってやるっっ!!と思ってるとこです。

やっぱね。
欲しいモノが似てるんだね・・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
違う。
アイツが真似てるっていうのが正しいと思われる(゜m゜*)プッ
まぁ~いいんだけども、別に。



似た者同士が集う傾向なあたしの近辺のひとたち。
笑えるほど、考えてること思ってることおんなじで・・・。
それだけで一喜一憂できるひとたちなので楽しい。



久しぶりに、ナゴーヤの駅のホームで2分のデートを試みようと思って。
ちぃ~ちゃんに伝えた!!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
バカって言われた(っД`*)シュン…
ま、お互いイロイロ多忙だから・・・。
もう少し考えてみるけども~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





ツイッターもそうだけど。
あたしは、別に嵐だけで繋がりたくないので。
違うことで繋がってたのに、たまたま嵐も入ってたっていう繋がりが数人いる。


LINEは、ほぼ身内での会話のみ使用( *´艸`)クスクス
だって、相方は諸事情で使えないんだもん・・・。

先日も、広島の姉さんとLINEで喋りまくったな・・・。
日付変わってもなお喋ったな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
受験生の母なので、ストレス発散や~!言うて喋り倒したな。


ま、だいたいの繋がりがおかしいからしゃーない。←
B型っていう繋がりとか。
ヲタっていう繋がりとか。
腐れ縁っていう繋がりとか。
おバカっていう繋がりとか。
どーでもいい繋がりに感謝する毎日です。

だって、そのおかげで毎日が楽しく過ごせるんだもん!!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


おかげさまで。
今日まで、年相応に観られたことがないのです。
それは、たぶん。
あまりのおバカっぷりに年を取らないんじゃないか?と思ってます。
そうなら、あたしのまわりのひとたちのおかげですね。
みなさま、ありがとー。
マジ、感謝○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


【 2012/09/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


