明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

伝言板みて・・・。
泣きそうになりました。←


ご招待券が誕生日の前日に届くなんて・・・。
ウレチィ…(σc_;`*)グスン
誕生日当日はメッセージ観ればいいんですよね。
2日続けてHAPPYなことあるって(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||


(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】








コンの時のマナーの悪いのって。
どのグループにもあることだと思うの。
でも、そのマナーの悪さを指摘してる人達のアカ写真はどうなんすか!?と言いたい。
笑うよね、マジ。


しかし、未だにいるんだね。
コン中に自分の席離れてステージ近くまで行く人が。
うちわを頭上まで上げる人とか。
わろたわー。懐かし過ぎて。←ぇ
あたしも若かりし頃。
まだ子供だった頃ね。←小学生か中学生w
パイプいすを飛び越えて前まで行ってたなぁーっと。
相方と2人で皆してるからいっちゃえー!つって。
ジャニのコンでしたけど( ̄∇ ̄;)
でも、高校生くらいからそういうことしなくなったの。
なんでだろーか?
それってやっぱオトナになったってことだろうか?←
そんなことしたら、ファンサなんてしてくんないんだよ。
なにより、ちゃんと守ってる人達にまでファンサくれなくなるんだよ。
でも、コンのマナー守れてても著作権守ってなかったら同類だよ?
そこんとこ解ってから呟こうぜ?(´ー`)y━~~

笑うわー。マジ。
次のクール月9のひとって未だにそういうの厳しいのね( *´艸`)クスクス
あたしが観に行ってた頃も背中向けてたな・・・。




【 2012/09/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


