明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゥ─(@ノД`;@)─ン…


暑いのが日中だけになって嬉しいーっ!!
一雨ごとに涼しくなっていくような気がする~。

暑いの苦手。
寒い方が耐えられる。
生まれが秋だから、春とか秋とか過ごしやすい季節がスキみたい。
梅雨と真夏がどうも苦手で引きこもりたくなる


早く一日中過ごしやすい季節が来て欲しい・・・(屮゚□゚)屮 カモーン



最近の楽しみ。
パラ牧を観ること。
演技の事は置いといて・・・。←
チャンミンが可愛いというかカッコいいというか・・・。
三宅さんに似てるっていう(●´・艸・).;*。:;.ブッッ
ラブレインを観ること。
グンちゃんが・・・役名がジュン。
それだけ。←
シティーハンターを観ること。
おもしろくなってきたので、また観始めた。←
パフェちっく。
再放送始まったから、また観てしまってる。
これ、日本のマンガよね。
台湾ドラマだけどね( *´艸`)クスクス



日本のドラマ。
今回、全て途中放棄してる。
唯一観てるのは、つるかめ助産院。←
民放じゃないっていう・・・。
火10時枠のあそこのドラマが最近おもしろい。
だから、鬼塚観てないの・・・。

再放送枠の踊るもウォーターボーイズもおもしろい。
結局、再放送のは全て観てるよね。
だって、懐かしいんだもんヾ(´ω`;)ゞエヘヘ

【 2012/09/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


