明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルー(。´-Д-)ノ【チョッピリ不調・・・】


口内炎より口角炎が何度も繰り返される。
治ったと思ったらまた出来る・・・。
口角がパカッ!て両方さけるΣ(;´д`;)アゥ
ビタミンが足りてないっぽい(´Д`|||)

最近、相当なお疲れモードみたいでして・・・。
寝ても寝てもまだ寝れるわりに、寝過ぎて疲れるとかさ。
もう、それってBBAってことでしょ?
でも、まだ早起きは苦手なのです(;´д`)
いや、早くに覚めないんです・・・。
相方とか、休日でも早くに目覚めるとか言うてたけど・・・。
あたし、未だに早起き苦手なんですよねぇぇぇぇぇ。
しかも、早く寝る事も出来ない( ̄∇ ̄;)
早いっつっても、日付変わってから寝るからね・・・。
それでも、ちゃんと毎日7時間は寝てるんだよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


で、ここんとこ。
朝が寒くて一度起きる。
掛け布団が欲しくて起きて、また寝るってやつ。
そしたら、二度寝三度寝して・・・。
ジリリリ!!!《《【┘】》》・・・ぐぅぐぅ(-ω-寝)。о゜
目覚まし鳴っても起きないし・・・
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
慌てて起きて出勤の準備して・・・。
何してても眠い年頃季節到来


こんなんで・・・果たして・・・。
2週間後に無事に行けるのか・・・。
不安超!!でっせ(;´Д`)y─┛~~


ビタミン摂取を心掛けます○┓ペコ
果物?錠剤?飲料?
どうにかこうにか完璧とまではいかなくても・・・。
ボロッボロじゃない程度で行きたいと思ってるので・・・。
(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||






スマホにお茶をこぼしてダメにした同級生。
新しい機種に変えたらしいがどうも馴染めず。
ショップのお姉さんに全部してもらい。
やっと使える思ったら・・・。
取り扱えないんですけど!( ノД`)シクシク…と。
あたしの機種はギャラクシーでもエクスペリアでもないので。
とりあえず、遠赤とテレビと防水あればえっかって買ったやつだから。
教えてあげようにも機種違ったら、あたしには無理です。←

子供がいると、勝手にケータイとか触るから大変だよね。
あたしの場合は、人のモノに勝手に触らない!と言い聞かせてるから。
なんとか大丈夫(゜m゜*)プッ
わんこ達も、興味ないのかなんなのか。
今まで一度もケータイやゲーム機とかをかじったことないんだよねぇ。
でも、だけはガシガシされたな(;´д`)






【 2012/09/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


