明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

d(´Å`◎[[ .+゚*。:゚楽しぃゼィ゚*。:゚]]◎´Å`)b

いてもたってもいられなくなり・・・。
運動音痴が大活躍したマイナースポーツのヌンチャク観ちゃった。
チェスト!
いやあー。
もう、顔がプックプクの髪の毛ボッサボサの櫻井さんがいた。
(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

Dの嵐をば・・・観てしまったものだから。
そっから、延々と廃墟ツアーだのうだうだだの・・・観てしまった。


ああ。
タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!


そして。
いよいよですな。
明日は幸せになれるモノが届くのですな。





昨日のしやがれ。
おかんが別室でひとりで観てたわけですが。
大ちゃんの顔が浮腫んでる!とか。
フェンシングの格好はニノが一番似合ってる!とか。
翔ちゃんが一番頭いいから勝つわ!とか。
も、うるさいのなんの( ̄∇ ̄;)
そっから、なぜか2人でマイナースポーツを観てた。←



ここからは(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…だと思って。

国立に2日間入る。
それはとても嬉しいことで幸せなことで・・・。
もっと喜びたいけど・・・。
そういうこと書くとあーだこーだ言われるのが見えてるから・・・。


某SNSで友達申請を頂いたんですけど。
プロフィール写真がまちゃきだったので、丁重にお断りしたら・・・。
うっせー!ばばあ!的なお返事をご丁寧に・・・。
返事かえせるんならマナー守れや!!(*`Д´*)
ばばあなめんなよ!!と面と向かって言ってやりたい気分だった。←





【 2012/09/09 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


