明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

相方が帰ってきてからのお楽しみ!とずーっと待ってた。
今から帰るぜとメールが着たから。
慌ててご飯食べて駐車場までお迎え行ったらちょーど帰ってきたとこだった。
ナイス!あたし! ( ̄一* ̄)b

相方んちの玄関先でする相方。
(「゜ー゜)ドレドレ..


そんな8時すぎでした。←





相方からチケット受け取って、帰ろうとしたら。
ちょっとまって!と呼び止められ・・・。
手荷物もらったの(*´∇`*)

1347277427254.jpg

日産のカタログと∞の絆創膏。
なぜに∞のグッズ?と思ったら・・・。
相方の友達に8っちゃけ祭り(8/8京セラ)の応募IDあげたの。
そしたら、そのお礼だっつって絆創膏もらっちった
捨てるより、誰かにあげて役に立つならと思ってあげただけなのに・・・。
優しいねぇ・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
たちょん大スキな友達とりょーちゃんスキなあたしに挟まれても。
∞に興味は無し子な相方( ̄∇ ̄;)

NOTEのカタログは、5人のやつ。
次、カズくんのもらってくるからねぇ~って相方。
あのひとが日産車でよかったよ(゜m゜*)プッ

ウチには岡田さんと慎吾いるからね( ̄ー+ ̄)b
慎吾の等身大パネルは日焼けしてるけど・・・。
カッコいいぜ!(ノ∇≦*)キャハッ♪



チケットが可愛い。
なぜか丸イロのチケット。
てことは・・・グッズも丸イロなんだろなぁ~・・・。
パッション!!ですねアラフェス。←


【 2012/09/10 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


