明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●*pД`q゚+o。感謝してマツ。o+゚p´Дq*○)

あたしの生誕祭。
いつからだったかな・・・。
ビルに飛行機が・・・。
あれは衝撃的だった・・・。
のローソクを吹き消そうとしたら。
テレビの画面があの映像で・・・。
束の間、テレビの画面に釘付けだった。

そして。
東日本大震災から1年半の日。


安田とピン子と小籔と同じ誕生日σ(゚Д゚)ノォレ


日付変わったと同時に、毎年の如く。
たくさんの*。:゚+(○´・(工)・((LOνЁ))・(工)・`●)*。:゚+
まだまだいっぱいやってくる・・・。
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

そして。
相方からも毎年のように愛溢れる感動メールがやってくる。
昨日、普通のメールしたし会ってるし。
お互い、一年に一度だけ。
とっても真面目なメールをするのがお互いの誕生日だけっていう。
だってさぁー。
人生の殆どを相方と過ごしてるんです。
保育園から中学まで同じ学校。
一度も同じクラスなったことねぇーけど(ノω`*)ププ
高校からは全く別の学校に進学するも・・・。
結局、遠距離恋愛中の並に連絡取ってたり会いに行ったり。
バカするのもなにするのも一緒。
こういうのがいると安心するのよね(*´∇`*)


1347366800284.jpg

今年のは大きかったよ・・・。
サイズ間違ってない!?な大きさだったけど( *´艸`)クスクス
大スキなケーキ屋(パン屋)さんのだから嬉しい
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



明日は。
3日違いの誕生日の人とデート
健がいいか将生がいいかで迷ったが。←
結局、将生がいい!ということになりまして。
アッコちゃん観に行ってくる~♪ヽ(・∀・)ノ






みんな、ホントに長い付き合いだね。
笑えるよね、ホント。
なんなの(*`・ω・´)σYOU達。
会ったことある人って、数えるほどなのに・・・。
もぅ、家族みたいな付き合いに思えてくる。←
これといって連絡取りあう訳じゃないのに。
あーだこーだで年に何度かメールするだけなのに。
大スキすぎる!!!(/ー\*)
ネットでこんなにもちゃんとした友達が出来るなんて思ってもみなかった。
でも、あちこちにいっぱい繋がってる人がいるって思えると幸せです



昨夜は。
国立の座席表とチケットと・・・。
お水限定席じゃないけど、天井でもねぇーし。
ステキな誕生日プレゼント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
5人からもステキなメッセージ頂きました

ホントに。
ホント―に。
たくさんの☆LOνЁ★ありがとう




【 2012/09/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


