明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽シ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━イ♪


来週ですね。
アラフェス。

ってことで。
久しぶりにを観ました。
トモダチと一緒に。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


これ、マジで久しぶりに観たわ(ノω`*)ププ

トモダチに・・・。
いいなぁ~♪来週にはココにいるんだねぇ~♪と言われながら。
ダラダラと観賞。

そうですね!!
来週の今頃はココですね!とか言うてる場合ちゃう。
台風が発生してるとかいうてた今朝Σ(-∀-;)




そうそう。
マンション智っていうマンション見つけました[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
助手席で飲み物吹き出しそうになりました・・・。
新しいマンションではなさそうです。
随分昔からあったみたいです(´ー`)y━~~








あたしが自分ち以外でゴロゴロできる場所。
それは、相方の部屋と。
トモダチの家のリビング。
この2ヶ所でだけ、あたしがダラダラと家にいる時と変わらず過ごせる場所。

1347447643683.jpg

このソファから動かないからあたし( *´艸`)クスクス
食べ物も飲み物も、何も言わなくても出てくるからさ。
しかも、あたしのスキなモノが出てくるからステキでしょ

トモダチがキスマイのガヤガヤがスキとかいうので。
はうずも持参して観た(*´∇`*)

1347447737395.jpg

お隣でガヤガヤがカッコいい!!とかほざいてた。←
そうかと思えば、翔くんカッコいい!とか。
ニノが可愛い!!とか。
で、(*`・ω・´)σYOU誰がスキだったっけ?てなるっしょ?
ちゃとしですからね・・・ビックリだわ(゜m゜*)プッ
スキだから観れないとか言うてはりましたよ・・・。



ジャニヲタではありません。
一般人です。←
それでも、やっぱりBBAになると若い子がスキになるんですね。
ああー。おもしろい楽しい1日でした。

あたし・・・。
午前11時30分から午後7時前までずーっとゴロゴロしてたんだよ。
ひとんちで(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
トモダチんちいくとだいたいこういう過ごし方です。
ヘタしたら晩ご飯まで食べて帰る人なのですσ(・●_,・МЁ)
トモダチの子供にまで食べて帰ればいいやんて言われるんです。
なんなんすか・・・あたしの立ち位置。
嵐がだ~いスキなまちゃこちゃんという認識はされてるみたいです。
来週も嵐に会うんだよ~って言ったら。
まちゃこちゃん凄いね!と言われたので。
計算ドリル(宿題)を見てました・・・。
宿題がんばったらご褒美あげるっつったら・・・頑張ってたぜ。
小2って可愛いぜこんにゃろ!!
ご褒美・・・まさかのブラックサンダーですけど何か(´ー`)y━~~


【 2012/09/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


