明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(pq′_¨`*)。o○(Ι)(ам)(наррч)(♪)


いよいよ。
フェスっちゃうんですね、明日。

☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

4年ぶりの国立なんだよね、あたし。
じぇいのお誕生日以来の国立。
今回は、地元駅からトモダチと国立向かうから少し気がラク。
4年前は、ひとりで東京に向かったからドキドキがハンパなくってさ


相方から、愛情のこもったお手紙と一緒に・・・。
熱中症対策グッズもらった
なんなの!!あのひと!!
あたしのママン?彼氏?何?←
(●´ω`人)゚・*:.。. 感謝☆.。.:*・゜


ウラアラ発送しましたよ~!つってメール着た。
明日には届くかな?
いないんだけどさ・・・σ(゚Д゚)ノォレ


お留守の間。
ちゃんと録画機ちゃん1号2号は働いてくれるか心配です



遠征前なのにね。
テレビ誌2冊買ってしまった・・・。





呟きでいつも仲良くさせてもらってるお友達から届いた
あたしが、ちびじゅんのドラマ贈ったら・・・。
お返しにって・・・とってもステキな手作りプレゼント届いたの

1348047768827.jpg

来年の手帳とシール
嵐使用の手帳も可愛いし。
シールも可愛くてさ。
使うの勿体無いんだけど( ̄∇ ̄;)
大切に使わせて頂きます
彼女のイラストがスキなんだぁ
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

今日も、とってもHAPPYな1日だった。
明日は、今日よりもっとHAPPYな1日になるといいなぁ



そろそろ寝ないと起きれなくなる(;´д`)
Mちん・・・駅で会おう!!
いや、毎日喋ってっけど( *´艸`)クスクス




【 2012/09/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


