明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

*☆*――タダ|///|ヾ(●゚∀゚●)ノ|///|ィマ――*☆*

いや。
2時間前に帰宅してたけど。
イロイロあってこんな時間ですけど。
明日は通常勤務なので、もう寝るけど。

お留守中にウラアラ届いた~。
いや、相方から電話でまちゃこんち分からんとか配達の人言うてたから。
教えといたから届いてるはずよ~っていわれた。
え?クロネコさんいつもの人じゃなかったのか?

DCIM0163.jpg

まだ、未開封っす(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日は開けれるかなぁ・・・。


録画してたWSを観ました。
思い出しちゃうよねぇぇぇぇぇ。
手越じゃないよ~。
松岡じゃないよ~。
人数増えたねぇ~。
まさかのZERO~とスッキリ!で大宮SK流れて・・・。
寝る前にZERO~観ててわろたよね。
起きてスッキリ!観てたら・・・歌うよね。←



DCIM0145.jpg

1日目、千駄ヶ谷門。
2日目、青山門。

2日目は関係者席が斜め前。カメラがあたしらのいた席の横だった。
裸眼でたちょんやすだはんまるおとJr.数人は確認。
残りは未確認だけど、かなりの人数来てたのねぇ・・・。
聖火台の方へ上がるときは、ちゃんとテントから出て先輩達を観るんだねぇ。
マジ、わろた( *´艸`)クスクス

あたしの予言通り。
すまいるあげーん♪で雨キ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ…
スケスケ着なきゃ!つって。
じぇいの挨拶聞いてねぇ・・・。
つうかさ。
1日目、千駄ヶ谷だったからおーのまつもとで。
2日目、青山だからさっくらーいあーばにのーみやとおもいきや。
まさかのおーのまつもーとあーばさっくらーい率の高さにビックリ!

あたし得したぜv(。・ω・。)ィェィ♪
Мちゃん・・・(´Д`人)ゴメンネ☆
カズくん率が少なくてわろたな( *´艸`)クスクス


カズくんセレクトは座って聞いてもよかろう。
ちゃとしセレクトは立つっしょ!て立ってたのあたしとМちゃんだけで。
周りの方達、座ってて・・・え?立つっしょ!知らないのか?という。

いろいろあるけど。
も、眠たいんです。
疲れ果ててるんです。


Rちゃんとランチできたし。
姉さんと同じ風景観れたし。
もち、Rちゃんも2日とも同じ景色観てる。
ああ!楽しかったでぇ~す!
今年も、まだまだ5人に会えることを願って☆
明日からガンバる!!p(*´Д`)q


レポは無理だ。
Rちゃんとこ行って、読んで思い出す(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


【 2012/09/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


