明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

今日の仕事は、もう大変。
体の節々がいてぇ~のなんの。
それでも、精神的に耐えれた!!
5人に会ったおかげよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ウラ嵐マニアをやっと開封。
そして、シークレットも聞いたよ。


夏の終わりに想うことを聴いて。
泣いた自分にビックリした。
アラフェス2日間のコトを思い出したのかな?
なんなんだろうか・・・。
マジで・・・なんなの。

NA!NA!NA!がスキなんです!

ウラアラ1と2がスキです。
特に、2の曲順がスキ!!


ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕



思いのほか、仕事が早く終わったので。
相方に東京土産だよ~!つって。
キリン柄の東京ばななとアラフェスグッズ渡した
キリン柄が可愛い!と喜んでたわ(*´∀`)
相方んちで、あーだこーだくっちゃべってたら。
2時間位経過してた( ̄∇ ̄;)
晩ごはーん食ってねぇ~!σ(゚Д゚)ノォレ
んなことどうでもいいわけで。←
どばーーーーー!!!!!と覚えてる事だけ伝えてきた。
返ってきた言葉が・・・。
うひゃー!行った気になれた!このままWS観たらもっとテンソン上がる気がする!
・・・どんなんやねん。
相方はAB型なので、まちゃきとおんなじテンソーン!と思ってしまった。

こんな相方と。←
ドーム行きたいねぇ~つって。
言っただけで、どこ申し込むかとか謎のまま・・・。
ああ~腹減り子だから帰る~ん||DOOЯ|| ゚∀゚)ノ'`゛ィ'`゛─ィ
歩いて1分の距離の相方んちから帰宅。



アルバムの予約もちゃんと出来てた。
密林さんもTSUTAYAも初回プレス。
地元のTSUTAYAに電話するのも21日のお昼前っていう。
ホテルの横のスタバで電話して予約した(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
知ってるから・・・大丈夫。












アラフェス行く日。
パパからお小遣いもらた。←いつものことw
おかんが起きてきて、荷物重たいから車まで運んだげると言われた。
おかんよ・・・娘は小学生ではないのだよ。
立派なオトナなんだよ。
見た目は誰よりもお子ちゃま使用だけれども・・・。

東京から帰ってくる日。
ちょっとしたトラブルがあって。
パパと2人っきりでお話しする時間が出来たんだけど。
やっぱり、このひとが親でよかったと思った。
4年前の国立行く日も。
あたしに合わせて起きてくれて、新幹線乗る駅まで送ってくれた。
その時も、嵐のコンについてお話して。
昨日も、パパからいろいろお話してきてくれて。
あのひと・・・娘とジャニトークなんてするひとじゃないのに。
遠征する時だけは聞いてくれる( *´艸`)クスクス
ま、巨人優勝のコトはやたら聞いてきたけどな!
パパよ!娘は国立入ってたから優勝の瞬間しらねぇーんだよ!
国立出て乗って優勝知ったんだよ。



いろんなひとに助けてもらって楽しい遠征だったから。
みんなに感謝して。
あたしも誰かを助けれるといいなぁ~と思った帰りの
*:.(感pД`)。o(゚+o。感謝してる。o+゚)o。(´Дq謝).:*



【 2012/09/23 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


