明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]


空たん。
最近、めっきり朝晩が寒くて。
普通に寝ることが出来ないみたい( ̄∇ ̄;)

さっきまで目の前で寝てたのになぁ・・・と思ったら。
空たん、シーツの中にかくれんぼ(ノω`*)ププ

1348578194394.jpg

すいませーん!
そのシーツは洗濯したから片付けるんですけどーっ!

1348578161491.jpg

なんちゅう顔だ・・・


毛皮きてるわんこのが寒がりなんですウチのわんこたち。
ダックスってそうなのかな?
空たんは真夏以外はだいたい何かにくるまって寝てる。
フワフワモコモコしたモノがスキ
肌触り重視なわんこなんですよ。


あたしが国立行ってる2泊3日。
あたしの部屋でひとりで寝てたんだって。
おかんが何度も帰ってこないからこっちおいで~!て言っても。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!て言ってベッドから動かなかったんだと。
いつものことだけどさ・・・(´ー`)y━~~
カワユ過ぎて困るんですけどーっっ!!(/ー\*)

【 2012/09/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


