明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||;;´艸`)ハッ

10月になっちゃいましたΣ(-∀-;)
がペラペラしてる。←

台風がさって行きました。
ココは、かすっただけででした。
が、しかし。
天達さんが今朝いってました。
台風が2つ発生するかも!?と。
そしたら、案の定19号が発生してました!Σ(゚□゚ノ)ノ


今日は降ったりたり忙しそうなお天気だった。
気温もそんなに高くなかったので過ごしやすかった(*´∀`)
でも、まだ半袖だけどね( ̄∇ ̄;)
袖アリは朝と夜だけ羽織ってればいい感じ。

最近、朝方になると。
わんこがあたしのお腹のとこで寝てる。
あたしが横向きになって丸くなって寝てるから、
そこに出来た空間にダックスがすっぽり入って寝てる。
それがまた、可愛くて仕方なくて・・・。
ギュー!て思わずいぬたんぽ状態にもってくσ(゚Д゚)ノォレ
わんこも嬉しそうだぜぇ
2人でギリギリまで寝てるっていう毎朝の風景です


あたしはやっぱり。
暑いより寒いほうが過ごしやすいみたいです。

【 2012/10/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


