明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(′σ_‥`*) ントネ…


オリスタ買って。
写真観たり、レポ読んだり。
いろいろ思い出してみたりして。

ああ~、そうだったねぇ。
うんうん、そうでした。
あと、こういうのもあったよねぇ~・・・。
ひとりで思い出してニヤってた。

まだ、一週間しか経ってないのに・・・。
記憶が・・・。
......イジイシ(。ノェ・`)σ








手帳を見てたら。
去年の今頃は、まだauのCМしてたのね。
そして、執事さんドラマ始まったのね。
で、10月には紅白の司会が決定してたのね。
CМもね、じぇいのチョコとか1年前からだったよ。

毎年、10月からは録画チャレンジウィーーーーークみたいです。

ケータイのスケジュールに書き込むのが苦手で。
こういうモノは、全て手帳に書いてるから。
カラフルでウケる(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ヲタ手帳と通常手帳は別モノですからね。
分けないと書ききれない( ̄∇ ̄;)

アフティーの一番大きいサイズが書きやすくてスキ。
ただ、大きい分重たいし鞄を占領する
何でも書いちゃうし、なんでもペタペタ貼っちゃうし。
チケットも全て手帳に入れてるから。



今年も紅白なのかしら??
カウコンは録画ですか??
つか、これからイロイロ発表されて・・・。
ああ~はいはい。いつもの事ですねって言わせるんですか?←


じぇいがおむつのCМ。
つか、誰得CМ?
わらうわヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


アラフェス1日目に。
黄色い声援ちょーだい!って言ったのじぇいだよね?
男の人もいるから、ちょっと言ってもらおうよ~みたいなことで。
言ってたよね?
あたしの中で、黄色い声援=イエローレンジャーなんですけど。
どうしてくれよう・・・じぇいさんよ。←


いろいろ思い出すけど。
もう、どれが1日目でどれが2日目かが判別し難くて。
あたしが観た風景と5人の発言が繋がれば・・・。
そうそう!て納得できるみたいですσ(゚Д゚)ノォレ



【 2012/10/01 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


