明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

ま、ま、ま、ま、まつもっさぁぁぁぁぁん!

イケメすぎてて困るんすけど!!!!!

ミルチのCMね。

ミルチ

ね。こんなひとがおむつのCMとか。
考えらんないんすけど・・・。←



つかさ。
何事ですか?
地元のテレビ番組表が。
ちゃとし祭り開催するみたいです、来週から。
平日の月~金は魔王。
土日が鍵部屋。
成瀬と榎本を観れるんですね!!
ぎゃぽーーーーーん!!!!!
その前に、嵐ちゃん再放送あるみたいだ・・・。
なんだっけ?明石屋さんがくるからそれ関係みたいだけど?

TBS系列さんガンバったね。←
日テレ系列もフジテレビ系列も毎週末再放送してますもんね。
しやがれもVSも・・・。






こうもいろいろ再放送が重なると・・・。
なんかあるのか?と思ってしまうのは何故なんだろう。
ん?
よその県が放送してんのに、こっちはしないんですか!?ていうやつ?
ま、いいけど。
持ってるから録画らないもん。
榎本だけは録画しようかなぁ・・・。
たぶん、観たら消去だけど・・・。

早く録画機ちゃん2号をどうにかしないとなぁー。
まるまる1年分あるからなぁー。
あ。24時間テレビを頂いたので。
あたしが録画ったやつは消去すりゃ~いいんだ。
ふふっ。
都会のやつもらっちゃったから・・・アラフェス初日に。
荷物になるけど?と言われたけど送料考えたら受け取るって言っちゃった。
だって、毎度いろいろ贈ってもらってるからさ。
アラフェスWSも贈ってくれるって言われたし。
も、ホントに他力本願すぎだなσ( ̄∇ ̄;)アタス


しやがれも録画されてなくて・・・。
入江くんのとこから録画ボタン押したよね・・・。
ま、相方が録画ってるからどうにでもなる。
相方ダメなら・・・ええ・・・。
やっぱ姉さんに頼るしかないんだよ!←デタ!他力本願w



【 2012/10/02 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


