明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σキャ━━。゚+.(*>∀<艸●).+゚。━━ァア!!!

ヒルナンデス観てたんです。
お昼休みにね。
そしたら、三色ショッピングが109だったもので。
デーーーーーンッッ!!としょさんメガネデカイのあるやんっ!
いきなり翔ちゃん映るからさ・・・。
で、のほほ~んと三色ショッピング観てたら・・・。
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
オムツCM天使と天使!!!!!←
も、ミルチよりも破壊力ハンパなくて・・・。
スペシャル(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ
誰かーっっ!!
あのひとに何が起こったの?
あのひとの横に小さい天使いても負けてない。←
ああ・・・久しぶりにCМだけでぶっ倒れた。
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0


テレビ誌のアラフェスレポと写真観てたら。
末ズのシェケってる後ろ姿写真が2種類あって。
お昼休みに(・∀・)ニヤニヤしてたキモい人σ(゚Д゚)ノォレ
ここ最近のじぇいのスキンシップがさ・・・。
もうさ、なんか吹っ切れたんか?なくらい凄くてな・・・。
カワユカワユカワユ





Mステ観てたら。
モンスター観たくなったので。
探してました。←
ああ・・・スキ。
そして、やはしクロ髪のがスキ。
誰か・・・やつに言って下さい。
クロに戻して!と。゚(゚ノД`゚)゚。

瞳のスクリーンの手フリを小窓でガンバる翔ちゃん。
そして、まちゃきに甘噛みとダメだしするわりに。
おまいが噛んでどうするよ!と突っ込んだのは言うまでもない。
カズくんがアタフタと踊る姿がスキです。←
可愛いんだもん、だって。
あたし、きっと女子宮がスキなんだと思う。

あの手袋は必要だったのか?
アラフェスのまちゃきソロの名残ですか?
ちゃとしだけシャツがキラキラしてて可愛かった。
つか、やはし衣装が残念なんです・・・。

じぇいよ、もう少しデコ隠そうぜ?←
わんらぶの頃の髪型がスキなんですけどあたし。
ワイハの頃の髪型もスキだ。
で、クロにして(´Д`人)


まさかの会員数が128万とか。
(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ【・゚・ドン引キ!!!・゚・】

【 2012/10/05 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


