明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●゚д゚)ヵ..ヵゎィィ

やっぱいいねぇ~夢の国。
シューイチ観て、やっぱ行きたかったなぁ~とか思ってしまう。
まみれの夢の国!

てか。
もうすぐ32歳のひとのディズニー。
なんじゃあれ!!
カワユい
キラキラしてるし。
なんでカットしたんだろう?っていう疑問が・・・。
ま、尺の問題なんだろうけど。
前回のより今日のが良かった
ちゃとしが可愛いよ。
ご褒美で、どこかの局で5人で行ったりとか・・・。
ないですよね・・・||電柱||ョФェФ)ジロリッ






明日は魔王の再放送スタート。
成瀬が観れるのか。
お久しぶりだわね。
昨日、榎本を観たからな。
榎本さん猫背で鍵あける後ろ姿が可愛い。
でも、芹沢さんに目が行くんです。←






相方からメールが着て。
しやがれSP間違って消去した!すまんm(__)m
って書いてあったので・・・。
姉さんにメールした。
うはっ。やっぱ最終的に姉さんに頼るあたし。
いつもすまんのぉ~!贈ってくれるって。゚(゚ノД`゚)゚。
ああ・・・他力本願。




さて。
ポプコン。
あたしはいったいどこへ行くんだろう。
どこへ行きたいんだろう。
そして、誰と行くんだろう。
誰と、どこでどんなポプコン観るんだろう。

【 2012/10/07 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


