明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+o。┣゛キ━|●゚д゚●|━ュン。o+゚

ポプコン詳細。
イロイロと発表されてく。
なんだろ。
ああいうことする5人がスキすぎる

初回プレスだけとか。
絵本て何?
しかも・・・なんでそこ!?みたいな。
愛と勇気のポップコーン~popcornができるまで~
あれ?
チェリーパイどこいった?てなりますよね・・・。
そしたら、ちゃうやん。
愛と勇気ポップコーンやん( *´艸`)クスクス

楽しみに待ってよ~っと




じぇいが・・・。
嵐ちゃんSPで・・・。
翔くんていうた(嬉´;▽;) ゥレシナキ
いつもの「さん」じゃなくて「くん」ね。
久しぶり過ぎて・・・巻き戻して観たもん。←
ずっこけ3人組がかわゆかった(*´∀`)
でも、卓球してる時にサーブ見てる時の末ズが。
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
たまには、ダラダラうだうだと。
5人だけでシェアハウスすればいいと思います。
トランプしてたりけん玉してたり。
あれをずーっとやってればいいと思います。
5人で食べてうだうだ意味不なコントっぽいことしてればいいんだよ。
ね、店長!!←
あそこの件で宿題くんを観たくなりました・・・。







じぇいがクロに戻ったとか。
あたしの思い通りになった!と思ってます。←バカ

もうさ。
CMがさ。
ミルチとオムツと掃除機と淡麗は茶髪かつ短髪なのに。
炊飯器が黒髪かつ長髪。
ややこしい・・・。


昨日のはなまるカフェが慶ちゃんだった。
4人で北海道のお寿司屋さんの写真。
魔王がちゃっかり写ってた(ノ∇≦*)キャハッ♪
リーダーの話で、城島くんと大野くんが似てるとか言ってた。
慶ちゃんとお母さんのメールのやり取りが・・・。
も、櫻井家みたいでおもろかった(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


さて。
1週間後。
どっちに転ぶか・・・。
あたしには分からない。


【 2012/10/11 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


