明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||*゚∀゚)ミーチャッタ

黒髪のひと見た!
ちょっと丸っこい髪型。
うへっ。
゚+。:.゚可愛い゚.:。+゚ φ('v`o★)))

茶髪のひとの時は・・・。
散々・・・韓流とか言われたもん。

外ハネで前髪が斜めってると可愛いのだ


鍵部屋の再放送してるんだけど。
ついでに魔王もしてるんだけど。
鍵の時のCMが嵐まみれで笑う。←
ちょびすけにミルチにグーンにお弁当男子にニッサンに炊飯器に・・・。
あの・・・ペ様なちゃとしに・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
まちゃきCMが1個もない(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
あんさぁー。
榎本の時にアノCMはやめてほしい(゜m゜*)プッ
ベイククリーミー ね。
あの、ペ様みたいなCMはお腹痛いよ?←
初めて観た時・・・お茶ふき出しそうになったもん






今日、しやがれの再放送が鹿賀さんの時のだったの。
ミュージカルね。
やっぱおもろいわぁ~、あの回のしやがれ。
来週は、ガクちんが来た時のやつだから・・・。
ジムだっけ?
超~楽しみなんですけど。
もさ、いちいち編集したやつ観るのめんどくさいから。
最近、再放送で観て満足してる感じ(;´Д`A ```


アルバム出す度にになるとか・・・。
なんなんだろう・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まぁ、乗らないからいいんだけどさ。
まさか、また限定アルバムとか出るのかな?
だけでなく、セブンとかでも出るのかな?
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


【 2012/10/14 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


