明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

さっくらぁーい。
オトノハ更新してくれてね。
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★

つか。
おもろすぎるわ(*´Д`)σアンタ
可愛すぎるっっ!!
つか、もう出来てるんなら売っちゃえばいいじゃん。←
だって、ママが17日発売と思ってたんだからさ。
ほんで、31日に当落でいいじゃん。
そしたら、みんな数日は楽しくアルバム聴けるやん

しょさんも可愛いけど。
なんなの。
今週の一行の担当のひと。
オシャレさんてなに??
オシャレにさんつけちゃったよ(ノ∇≦*)キャハッ♪
おまいさん・・・かわゆすぎるだろっっ!!
こないだまで、サンダルはもうダメみたいなこと書いてた人ですよね?
ああ・・・ああ・・・どうしよう。
かわええ。
やべぇー。
ビビリな忍者も可愛かったしな。←







明日は、友とランチ行ったりして遊ぶのぉ~。
つうかさ。
先週だったかしら?友の家の方に行く用事あったから
ランチ誘ったら・・・。
もっと早く誘えバカ!。゚(゚ノД`゚)゚。言われたのね。
たったいま、大掃除を始めたばっかだ!と言われ・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ですよね。
んなこと言われても・・・っていう。
しゃ~ねぇ~から一週間後にもっかい誘ったるわ!つって。
今日、誘おうとしてたら・・・。
友から明日ランチよね?と誘ってきた(゜m゜*)プッ
友は、ガヤとかPとかたちょんがスキでして。
全くあたしとあわねぇ~なっていう( ̄∇ ̄;)
今日1日、アホな事しかLINEで遊んでないバカ2人です。
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
ホント、何してんだ!?ウチら・・・みたいなね。
ノリが学生の時のまんまだからしゃ~ねぇ~べ。
好みが合わない2人でジャニトークしてくるわ。←


しょさんがいつもいうじゃん?
9.11のコト。
報道に興味を持ったコトとして。
あたしにとっては・・・。
嬉しいコトと悲しいコトがいっぺんにやってきた日だよね。
自分にとっては嬉しい日だけど。
あそこにいた人達や家族にとっては・・・ね・・・。



【 2012/10/15 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


