明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[マヂぅヶるンDЁДтHヶド]ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ彡☆

お迎えに行ったよね。
そして、ひとりで観るのはイヤだと思って。
友の家に行くよね。
お土産はおーくらだよ~!つってね。

DCIM0212.jpg

ひとんちでくつろぐσ(´∀`●)ァタシ

ランチだけちゃんとお店行ってん。

DCIM0207_20121016233132.jpgDCIM0211_20121016233131.jpg

あたし、食べたランチ
生姜焼き丼とミルクレープ
・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・

友が食べたランチ。

DCIM0209_20121016233131.jpg

焼きチーズカレー
めっさ美味そうだったわ!

ランチからの~8っちゃけ!!
あかん。
食べたもん全部出しそうやった。←
お腹痛い、笑い過ぎて。
喉痛い、笑い過ぎて。
もう、ヤバい。
あたし、りょーちゃん。
友、おーくら。
2人で・・・あかん、しんでまう。・・・言うてた。
とりあえず、観るだけで疲れ果ててしまい。
晩ご飯食べる気力もない今日です。←

今の悩み。
ほほえみデート観るかどうか。←
限定Aのだけでこんなんじゃ。
ほほえみデートどうしたらええんよ・・・。










ポスターのポストカード。
ちゃんとピンクいた。
うちくん見た瞬間・・・泣くか思た。
ヤバかった。

隣で、おーくらおーくらうるさかった(゜m゜*)プッ
ちょ、トイレ行ってくると言うた思たら一時停止押して・・・。
ま、あたしは家で堪能すればいっかぁ~と。
おーくらからヨコにお手紙のとこで・・・。
(*゜ω゜)σ[] ピンポーン♪鳴って。
そこで、また一時停止。
も、なんやねん!!ていう友にウケた。
しかも、立て続けにピンポンきて。
お手紙のとこまともに観れず(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ああ、おもろかった。
久しぶりにいぱーいわろた。


【 2012/10/16 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


