明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;。・´д`・。;∴;*)エー

昨日、∞のベストアルバムお迎えに行った時にね。
ああ~買ってないやって。
でも、明日でいっかぁ~って思って。
だってさ、山積みやったから・・・。
慌てて買わなくても明日もあるなって思ったからさ。

QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/15)
不明

商品詳細を見る


ついでに、テレビ誌を観て来たんだけどさ。
も、飽きてきたよ?
おんなじひとばーっかゲストで来るの。
番宣なんだろうけどさ。
誰かさんの嫁がまた来たみたいですね・・・。
あのひとのとき、ちゃとしだね。
今回は山夫婦と誰かさんの嫁でした。
刺繍してたけど?
なに、あの2人の可愛さ!
誰かさんの嫁より何倍も可愛いわよ!!



今年もほれほれ~。
来月から年明けまで延々と録画だよ~っていう。
毎度毎度の恒例モノがやってくるんですね。
ここ3年くらいおんなじパターンだもの(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜゜
福嵐がやってくんの?
で、VSのSPとか正月からやるんでしょ?
しやがれSPとかもするんでしょ?
録画機ちゃん2号が既にいっぱいいっぱいですけどね。
1Tなのにな・・・。
もう、8時間しか空きがない(´Д`|||)


去年の紅白とかまるごと残ってるし。
つか、年末年始のモノまるごと放置したまんま
あーばカレーの新年挨拶CMがあるもん( *´艸`)クスクス













今日からポプコン当落スタート?
あたし、どこ行くんだろうね。
25日から残りの当落くるの?
胃が痛くて仕方ありません























京セラ17日に招待されました。
1ヶ月前に会えて、1ヶ月後も会える。
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
黒髪じぇいが楽しみ過ぎてヤバいです



【 2012/10/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


