明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ∀`笑)ノ))[ゥヶルし↑]

なんだろな。
終始、さっくらぁ~いしょさん可愛かったわ
帽子被ったとたんですよ、可愛さ倍増したの。←

ババ抜きする3人の可愛さハンパない。
なにより、ちゃとしの時の小窓のしょーさんが・・・。
旦那のコト知り過ぎてて嬉しそうに話す嫁でした。←
ああ・・・可愛い夫婦だなまったく。


じぇいがな。
可愛いわ。カッコいいわ。
なんなの、あのひと。
*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*


リーサとナキムシ。
高反発マットでゴロゴロが可愛すぎる
じぇい裸足。
しかも、若干マットから足はみ出てた気がする。←
も、反則だろそれ
真面目なじぇい。
書いとかないと忘れるとかいう。
メール早いから計算機も早いと思うとかいう。
自分にだれもかけてくれないからってすねる。
ああ・・・いとおしい





5人なの。
シェアハウス。
でも、その日って当落ある日やね。
楽しく観たいんだよ?
み~んな楽しく観たいんだよ?
そこんとこ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]




いつもお願いしてる旅行会社に11/17から一泊で宿泊先をってメールしたら。
「嵐ですか?今あたしの前の席の社員が羨ましがってますよ」
っていう内容で宿泊先もケテーイしたってメール着たんだが・・・。
日付だけでバレバレやんけっ!ていう。
チケットあるんですか!?とまで言われる始末で・・・。
無かったら予約なんてしねぇーよって打とうかと思ったが我慢した。←
相方も、職場で京セラ行くの?と聞かれたらしいが・・・。
まだ申し込みしたとこは発表されてないからって言ってあるらしい。
子供達が朝からしょんぼりしてたらしくて・・・。
行くよ~♪なんて言えなかったらしい( ̄∇ ̄;)
あたし、嵐行くんで休みくださぁ~い!つったけどな。
快く上司はしてくれた。
なんてステキな職場なのぉ~。
だて、パートさんジャニヲタちゃうけどジャニトークできる人。
特に、嵐∞タキツバがいたJr.黄金時代メンバーなら大丈夫
笑うよね・・・。
ブランチ観てて、リーサやマッスーや林くん出てたら
上司はマッスー観て、この子誰?言うてるのに。
パートさんは「え?マッスーやろ?NEWSの増田くん」て言える人。
上司とパートさんは幼馴染( *´艸`)クスクス
おもしれぇ~職場だぜ。




【 2012/10/18 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


