明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!

怖すぎる。
イロイロ怖すぎて。
どうしていいか分かりません。
||壁||。┬_●┬)っ[1000(゚ー゚)] コレデユルシテ・・・






朝から胃が痛いのなんの。
いつもの事だからいいんだけど。
夕方まで仕事忙しくて、当落のコト忘れてた。
まぁ~ね、1週間前も8時30分前に着たから。
VSを観終わったらくるんだろうと思ってた・・・。
そしたら、ケータイが鳴ったΣ(・ω・ノ)ノ!
< プルルルル~♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪
愛と勇気とチェリパイが着うたなスマホですけど・・・


p【(◎´∀`◎){モシモシ??〕




(*゚Д゚*)ェ...



ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~



VSを最後まで観れなかった・・・。




嵐ちゃんは観れたよ、最後まで( *´艸`)クスクス
前半いらんやん。
後半だけでいいや。











ええ。
落選しましたよ。
最近、全く当んないぜ。
でも、同行者になると当たるんだぜあたし(´ー`)y━~~





友:もしもし?まちゃこ?元気?

まちゃこ:うん、元気よ~。お久ねぇ~喋るの♪←ヒドイw

こんな会話してたキッキングスナイパー嵐チームのとこ。
じぇいのとこ観たかったのに・・・(っД`*)シュン…









友:東京ドーム当たったらしいよ?16日のチケット。
 


(*´▽`*)フーン


(゜∇゜ ;)エッ!?


ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ


Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?


(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



京セラと東京ドーム2ケ月続けて・・・ポプコン。
今年はどうなってんの?
アラフェス2日
ポプコン2回
何回会わせてくれるのですか?(嬉´;▽;) ゥレシナキ
幸せすぎて怖すぎる・・・。



ありがとね。
毎日、にしきど漬けなのにご招待してくれて。
仕分けで踊ってたから、ついにゅーすんのにしきど観たくなってね。
最近、ずーっと家にあるにゅーすんにしきど観まくってた。

でも、大丈夫。←何が?w
そろそろじぇい漬けになるからさ(人´∀`)
ホントにありがとー。
アラフェスで運を使い果したと思ってた。
だから、京セラに行けるだけでも幸せだと。
なのに、まちゃきお祝いさせてもらえるなんて嬉しいよ。
相方が行けないのが残念過ぎますけど。゚(゚ノД`゚)゚。
いいの。
相方とは京セラ行くから(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★




あたし、今年はガンバったぜ。
いつも、みんなに幸せ分けてもらってたから・・・。
恩返しできたかな?
まだ足りひんかな?










【 2012/10/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


