明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●;ω;●)泣かすなょ


昨日、当落発表あったんすけど。
昨日の夕方ですかね。
仕事が一段落ついたときに、ドーーーーーン!つって。
職場の外で事故った音がしたんですけどね。
心臓とまるか思ったよ?
いぱーいやってきたもん。


そんな心臓が止まるかと思った日の翌日。
今日だよね・・・。
棚ボタがやってきたんです。


相方が修学旅行から帰ってきた。
お土産が楽しみで仕方ない( *´艸`)クスクス
海遊館とか京都奈良とか・・・どこのかなぁ~?
海遊館て字を観た途端に大声で叫ぶ思い出した。←
京セラの前を通ったら、誰かが来月ガッコ早退してココ来るとか言うたらしい。
小学生・・・そういうのは内緒だろ!
センセーの前で堂々と言うとかなんなの。
まぁ、そのセンセーもココ来るのはみんなに内緒とかいうてますけど。


















棚ボタは。
東京ドーム2日間入れるってことです。
幸せすぎて泣きそうだぜ。
他力本願もいいとこだよね(;´Д`A ```アセダク
でも、京セラも東京ドームも自分で当てたのもあるもん。
お誘い受けたの東京ドーム1日だけだもん。
別にいぱーい名義持ってるとかないもん。
3人で頑張ったんだもん。
てか、いつも3人で頑張ってるもん。
ときどき4人だけど(゜m゜*)プッ
行きたいんだもん。
会いたいんだもん。
あの空間がスキなんだもん。
だけど、決めてるもん。
落ちたら落ちた、探さない。
全滅だって経験してる。
行きたくても行けないから申し込まないも経験してる。
だからって人に八つ当たりしねぇ~から。
そういうことしたら、あとあと自分に返ってくるんだから。



どうして当落あるといやぁ~な感じになるんだろう・・・。





【 2012/10/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


