明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

p【(○。∀゜○){ゥチゥチ!!〕  RRR…p【(◎´∀`◎){モシモシ??〕


相方に電話した。
出なかったのでだな、と。
じゃ、あたしも今のうちに~ってあがったら。
不在着信あった( *´艸`)クスクス
ソッコーでメール着た。
ソッコーで電話したった♪(* ̄ー ̄)v
それから2時間弱?喋った喋った!
痛いもん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

相方んちに行けばいいんだけど。
降ってるしねぇ・・・。
どうでもいいことくっちゃべってたわ。
傍から見れば?聞けば?どーでもよろしがな!っていう会話。
でも、2人は楽しい会話。

その後。
姉さんと電話。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そら、左耳が痛くなりますわ(;´Д`)y─┛~~



無駄遣い禁止令を相方に出されてしまったので。
ケチケチ生活を心掛けます○┓ペコ
知ってる、出来ないことくらい(´ー`)y━~~

相方に延々と、りょーちゃんがりょーちゃんがって言ってた。←
相方も心得てるからね・・・はいはい、しか言わねぇ~。
じぇいがじぇいが・・・相手してくれた。←
なんなの!!∞も相手してくれよ!



美容院に行きたいんです。
いつ行こうかなぁ~・・・。
バッサリて相方に言ったら。
若返る気か?と言われたので・・・。
やめとこか?と思ってるとこです。←
別に、若返りたいんじゃないんです。
あまりのロングで・・・。
髪の毛洗うの大変&乾かすの疲れる




【 2012/10/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


