明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+。・((惚 ゚ д ゚ )СЦТЁ・・・!!!・。+゚


遅咲きのヒマワリ観てたら3人+パグのCM観れた。
めっさ可愛いな(*´ェ`*)ポッ
パグがかわええ!
飼っててよかった!←

そんなCUTEなCMもですけど。

なんですか・・・ポプコン。
見るとこいぱーいで大変なんですけど( *´艸`)クスクス

Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る


((惚))○o。(*´∀人゚+。:.゚Ρгётту゚.:。+゚♪



オリスタ見たら・・・。
末ズのシェアハウスのじぇいがっっ!!
前髪がぱっつん気味に見えたんすけど?






最近、ずっとクルトントンクルトントン♪で頭ん中がいぱーいだったので。
明日からは、ポプコン聴きたいなぁ~と思います○┓ペコ

クルトンの∞可愛いねんもん
ポプコンの嵐可愛いねんもん

アラサーがあそこまで可愛いとどうしていいかわからんくなる。←


7人と聞いたら関ジャニしか思いつかないじぇい。
だったら、クルトンVSポプコンすりゃ~いい。←
帽子にクルトンついてて、短パン履いてハイソックスで正装な7人。
めっさ可愛いねんマジで!!
メルヘンなPVがすてきんぐ
それに負けないポプコンな5人。
ポプコンでオープニング出てきたらどしたらええの!?
ま、ありえんけど・・・。


電波ジャックすんだってね。
ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!
録画機ちゃん1号2号頑張れるだけの容量空いてたっけ?
まぁ、重なっててもどっちも同時録画できるからいいけど。
容量無いと思う(´ー`)y━~~





【 2012/10/30 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


