明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚:。*゚+ポワワワワ(*´,_¨`)ァァァァン+゚*。:゚+.

スッキリ!担当のひとなんなんですかーっ!!
黒髪といい色白といい・・・。
覚めましたけどもね・・・。
お布団から出なかったけどさ・・・。

あんくらいの髪がスキ!
大スキ!!
惚れ直す!!!

めざましとPON!がカズくん。
やじうまがまちゃき。
特ダネ!とひるおびがちゃとし。
ZIP!が翔ちゃん。
じっぷぅ~が良かったね。
Jr.時代も観れたしね(*´∀`)b
貴重な短パン姿でしたしね。←
すねぼんさん出てたよ。
最近、アラサーですねぼんさん出した短パン姿は
∞でしか見てない。←クルトンw


みんなのビジュがいい感じだね。
もうすぐ会えるのか・・・あのイケメた5人集に

テレビ誌も久しぶりに2冊買ったぜ。
あ、3冊だった( ̄∇ ̄;)



スッキリ!予約してたけど録画されてなかった。
凡ミスしたのは(σ´・v・`*) ゥチ
まぁ、いいんだけど別に。
観たし。
たいして新しい情報もなかったし。←
でババ抜き。
カズくんが先輩が夢に出て来た~って言ってたよね。←月9のひとw
懐かしいね・・・。
ドデカイトランプでしたなぁー・・・。



自分らのポプコン姿を撮り合いっこするとかなんなの。
どうしてそんな可愛いコトを普通に仕出かすんだあのひとたち。
||電柱||q**´∀`*】。o○(.+゚*萌ぇ。:゚+)




ほらぁ~。
今から年末年始まで録画地獄って言ったっしょ。
福嵐的なのやってくるんでしょ!
TOKIO嵐もくるんでしょ!
音楽番組も無駄な録画時間含めて録画しろって?

どうにかこうにかやってこれたんだから。
今年もどうにかこうにか出来るっしょ!録画。
サボってるから頑張ればどうにでもなる(´Д`|||)








もしものためのポプコン初回盤2枚予約。
相方がダメだったらっていうやつ。
ウチに初回2枚ある。
店頭に初回盤が並んでないんだもん。
通常すら10枚あったかな?みたいなんだもん。
|;′ω`)ノ萎え萎えコーラスサンハイ (′ω`(′ω`(′ω`;)萎え~↓↓↓




ドラマね。
内科医ね。
うふっ。期待してねぇ~からでぇ~じょ~ぶ。←
主題歌とか・・・くるんでしょかね?






【 2012/10/31 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


