明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪


今日で13さい。
Mちゃんとお祝いしてきたよ。
どっちで?っていうハナシですけど。
どっちでもめでたいからいいのだよ


世間的には普通の日。
でも、嵐スキーさん。りょーちゃんスキには特別な日。
ケーキどんだけ売れたんやろか?
みなさん可愛いケーキ注文してたみたいで。
写真観る限り・・・食べるの勿体無い感じした(゜m゜*)プッ







(。・ω・)ノ☆ネ兄★13歳☆ヽ(・ω・。)



もう13さい?まだ13さい?
どっちなんだろ・・・。
しかし、めでたいんです。
この日にお祝い。
9月よりこっち。
ひとそれぞれですよねぇ~ん。


もう大人の階段登る年ですね。←
どういう風に年を取るのかしら?
すごーく楽しみです(*´∀`)


2週間後に13さいになった嵐を。
ワクワクしながら。
ドキドキしながら。
デレデレしながら。
楽しみたいと思います。
頼んだよ、5人さん!||壁.+゚*。:゚+||ョёωё。)ゥフ♪

いきなりポプコンで登場してくれてもかまいませんことよ?
そしたら・・・デレる(*´ェ`*)ポッ

年末年始もいつも通りお忙しいことでしょう。
そんな中でツアーなりドラマの撮影なりいろいろあるんでしょう。

くれぐれも。
ケガや事故や病気や・・・。
いっろいろなコトに気を付けて。
お仕事ガンバって下さいまし○┓ペコ


たぶん。
これからも、大スキです。

たまには寄り道なり余所見もするでしょう。
でも、それは許してくださいましね。
だって・・・会いたくても会いに行けない時だってあるんですもの。







りょーちゃん。
28っちゃいおめでとー。
コシヒカリ米俵でもらってさぞかし嬉しかったでしょう。
なにより、よこやまくんからチュー3回もらたてどういうことっすか?
しかも、よこやまくんファンごめんなさいてなんなのあーた!!
かわゆすぎて困るんですけどーーーーーーー!
おめでとーメールが3件しかないっていじけるとかかわゆすぎる。


【 2012/11/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


