明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε=(;a_っ´a)┌ 困った奴ダ・・


今年の下半期。
まだ、残り2ヶ月あるけども。
あたし、どんだけギリギリの生活してるんだろか。←

まず、9月。
アラフェス2日間。
ブーツ買ったり。
服買ったり。


10月。
アルバム(ポプコンとウラアラ)買ったりチケ代(京セラと東京ドーム)振り込み。
京セラ行く旅費。1泊2日と交通費+グッズ代。
服買ったり。
∞ベストアルバムAとB。


11月。
東京行く旅費。2泊3日と交通費。

全てお給料の範囲内ですけどね。
ボーナスはどうなんの?て思ってたら・・・。
相方から夢の国にここ2年行ってないから行くでー!と言われてる。
それが、どうやら年明け2泊3日っぽい。
ねぇ、あたしずーっと出費なんすよ・・・。
9月から延々と多額の出費なんすよ(´Д`|||)

もちろん、ケータイ代もその他の諸費用もお給料から支払ってますので。
そんなにお給料もらってないのにな・・・あれ?
意外と使ってる(;´Д`A ```アセダク
カードでお買い物はしない人なので。
カードじゃないとお買い物出来ない時以外は現金ですよ(´ー`)y━~~
相方にも言われた・・・。
どうやったらそんなに買えるの?と・・・。
あたしも知りたい・・・どっから支払できてんの?と。


相方の知り合いが。
2ヶ月続けて夢の国へ行ってるらしく。
すごーく羨ましくなって。
行きたい!!となってるみたいなんですけど・・・。
あたしと行くのか?
え?他はどーなの?と思ったら・・・。
相思相愛だからしゃ~ねぇ~・・・とかなんなの(゙゜Д゜)y━・~


にのみあんに弟子入りしないと・・・。←
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…






もう、毎日が某イエローにデレンデレン
アホすぎる!かわゆい!なんなのマジ。
あと2週間で某ムラサキにキュンキュンしたいのに・・・。
大丈夫なんだろうか??
まぁ、当日になればイエローのことは忘れるであろう。←
うへっ。
単純でいいのだっ!(* ̄ー ̄)v


【 2012/11/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


