明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*

配達指定日の今日。
どしゃぶりの雨でした。
夕方には上がってたけど・・・。
ええ・・・封筒が・・・。
しわっしわですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
波打ってるよ・・・招待状の封筒が


グッズが・・・。
ポプコンのペンラて何なの?
おしゃれしーるって何なの?
会場限定がなぜにそれ?っていう何なの?
ガラケーに優しくないわねっていう・・・ハナシです。←
ストラップあるけどさ・・・。




2週間したら始まるのか。
((o(・●_・`,,)oドキドキo(´・●_・`)oワクワクo(。´・_●・)o))










まさかの、実家に連絡したら。
封筒なんて着てないよ?て言われ。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
んなバカな・・・。
慌てて相方にメールしたら、今から帰るから実家行こうぜってなって。
相方の運転で実家まで行き。
家の中に入らず、郵便受けだけ確認。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あるじゃん!!招待状!!!
相方とチケット確認。
家に入ればいいものを、相方の車で確認するっていう。
で、もってんのか?てなって・・・。
なぜか今日に限って相方が持ってたっていうミラクル。
AB型笑わすなや(´ー`)y━~~

チケット可愛いねぇ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
(*'ω'*)......ん?



あれれ?
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


いつもの席へご招待うけました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

相方が。
激務もガンバって乗り切れる!と言ってたよ嵐さぁ~ん。
いつもありがとねぇ~。
ステキな空間にご招待してくれて○┓ペコ




ああ。
ムラサキが足りひんとか思っちゃってゴメンなさい。
ラキセの撮影してんだもんね・・・。
やっぱスキなんだよ、ムラサキが。←酷w
じぇーーーーーいに会えると思ったら。
あれもこれも全部片付けて会いに行ってやるぜ!っていう気になりました。
ε- (´ー`*) フッ



そういや。
上司の娘(中2)の友達がポプコン落選したみたいで。
ずーっと泣いてたっていうのを聞いた。
上司の娘は∞だからね。
そしたら、娘がまちゃこちゃん行くん?て上司に聞いたらしく。
行くらしいよ~って上司が言ったら、
どうやったらそんなにチケット取れるか聞いといて!と言われたらしい。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
娘よ!勉強頑張ったら会いに行けるぜ(●σ´Д`)σЧO☆
毎日、コツコツガンバってたらご褒美がやってくるよ






【 2012/11/05 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


