明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||


美容院へ行きました
カラーリングだけでした。
いや、切ろうと思ったらね。
全然傷んでないし、切らなくてもと言われたので。
そろえる程度しかしてないっていう( *´艸`)クスクス

昨日も、相方の母ちゃんに褒められたんだよねぇ。
超ロングなのに全然傷んでないしキレイな柔かい髪やねって。
今日も、美容院で全然知らないオバちゃんたちに褒められた!
そんなに長いのにキレイな髪の毛ねぇ~つって

シャンプーは至って普通の市販のやつだし。←アカ。時々ゴールド。
髪の毛をちゃんと乾かさないで寝るのなんて日常茶飯事だし。
髪の毛にいいことなんてなんもしてない気がするけど・・・。
そこまで褒められると・・・気を付けなあかんなぁ~って(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

クルクルな髪型にかれこれ何年してないんだろうか・・・。
パーマあてるんめんどくさいっていうのがあるからなぁ・・・。
矯正ストも今年はやってないしなぁ・・・。
そういうのも含めて、痛みが少ないのかもしれないなぁ
シロいのもないけどね(* ̄ー ̄)v
あっても1本くらいかな?
まとめて発見することもないv(。・ω・。)ィェィ♪



荷造りするっていうことをすっかり忘れてる事に気付いた。
ああ・・・旅行バッグ探さなきゃ!←
来月はキャリーだから夏のまんま部屋にあるから大丈夫。←
洗濯モノはさすがにそのまんまじゃないけどね( ̄∇ ̄;)


おかあさぁぁぁぁぁん!
お部屋散らかり放題なんは気にしないでね。←
今年いっぱいは散らかり放題だと思います○┓ペコ







どうやら。
来月から2ヶ月続けて遠征みたいですあたし・・・。
東京駅に何回行けばいいのかなぁ~ん
久しぶりの夢の国が楽しみ過ぎて仕方ない(ノ∇≦*)キャハッ♪
ジャニコンも楽しいけど。
そういうのとは別モノであたしの大スキな夢の国へ2泊3日とか。
もう、それはそれは嬉し過ぎて何があってもガンバってやる!!てなる。
いつも言われてた。
毎年行って何が楽しいの?そんな変わらんやろ?飽きるやろ?
え?飽きるってなんすか?それって行った事ないからでそ?
つうか、めっさ楽しいから夢の国(* ̄- ̄)y─┛~~


楽しみ増えるってステキなことねぇ~
その分、ガンバらなあかんけどね・・・。


【 2012/11/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


