明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。・(゚つД`)ノ【HELP!!】


オトナのより5時間経過した髪の毛のひと。
かわゆすぎてヤバい!!!
ボブったら、内田有紀なあのひと。
もう・・・あたしよりキレイすぎて泣きたくなった。←

髪型じゃないの。
あの、ふっつうーな感じの髪の毛。
あれ、反則だろおいっ!!


ああ・・・。
もういやんなる
カニクリームコロッケ作れたら可愛いとかなんなの。
あれが、どんだけ手間暇かかるか知ってて言ってんのか?
ま、そういうひとですね・・・(っД`*)シュン…
その点、カレはいいよ。
ハンバーグでいいんだもん。←
和風のハンバーグでいいんでしょ?




今日知ったこと。
コングッズにTシャツがないっていうのを。
ええ、相方に言われて確認して知りました
無駄遣いはしないと決めました!
今はね。←
あそこに行ったら・・・そうはいかないのよ(´ー`)y━~~









いきなり、某ヲタから。←
ナゴーヤくるのか?と言われ。
落選だから行かないで夢の国へ行くって言ったら。
誘われたから行ってくるわ~つって。
そかそか~。あたしの分まで楽しんで!つって。
カズくんガン見してねぇ~っつって。
わろた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いいんじゃない?
だって、キイロ会員証持ってんだから。←
ゼロないっしょ?っていうキイロ会員証( *´艸`)クスクス
それすら知らない人多いかもな・・・。
あたしら・・・やっぱおかしいんかな?
お金がないないって言いながらヲタってるからね。
やっぱ変わってるんだろうね(●´∀`人´∀`●)


相方が、あまりの多忙さに最近変なメールくる。←
いやいや・・・あたしがおかしいのもあるんだけどさ。
久しぶりに電話したら。←いや、おまいら月曜に会ってるし!
アホなことしか喋ってなくてさ。
それだけで、少し浮上したっていうから。
あたしも役に立てて嬉しいわ~つって。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
荷造りって何?っていうので納まった。←
何着て行けばいいのかわからーん!

おーくらさんみたく。
ジャージでこいとか言ってくれたらなぁー。←
あたし、ジャージ持ってないけどな(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




【 2012/11/08 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


