明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッp(●゚┏ii┓゚●)qスィィ


随分と遅れて来客が来たものだから・・・。
もう、焦っちゃってさ( ̄∇ ̄;)
ギリ、大阪まで連れて行かなくて済みそうですε-(;ーωーA フゥ…

そういう時って、どうしても甘いモノを欲するみたいで。
どーしてもミスド行きたくなって行ったら・・・。
なんじゃこれ!?Σ(・ω・ノ)ノていう行列でして
七五三の写真撮影の帰り?みたいな家族連れとか多くてさ。
なんでだろ??て思ったらドーナツ100円ちゅーだった
大スキなモノをいぱーい買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
つか、土日に行くもんじゃねぇーな・・・。


もう来週には京セラか!Σ(・Д・ノ)ノ
何もしてなくてね・・・マジでヤバい。
相方も多忙だから、2人してアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえず、お財布とチケットとケータイだけ忘れないようにする!!



風邪はほぼ完治ですよね。
そしたら、いきなり来ちゃったから・・・。
もう体が・・・ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
顔に吹き出物も出ちゃってるし・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…


 
【 2012/11/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


