明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)

今日、マジで寒い。
でも、明日のがもっと寒いとか。
でもって週末が・・・とか。
っざけんなっ!て言いたくなるよね(´Д`|||)

相方にお使い頼まれて。←
黄色い建物に行ったのさ。
で、気になったから買っちゃったわけさ。

1352814064336.jpg

カッサカサがぷるっぷるになるっつんだから買っちゃうよね

夏は限定のアカいの使ってた。←
あれ良かったんだよなぁ~。
だから、冬はこっちかな?と思ってさ(*´∀`)



気付いたら、左足の踵がパキッ!て割れてて凹んだわ
もう、そんな季節なんですね・・・。


ハンドクリームとかボディーバターが手放せない季節到来。
そして。
ヒートテックも必要となる季節ですよ・・・。
モコモコブーツもね。
なにより・・・。
が恋しい季節ですよね・・・。
コタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル
ああ・・・ひきこもりの季節です。←

乾燥するってことですよねil||li _| ̄|○ il||li







【 2012/11/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


