明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~


森さんの訃報に驚いた。
ご冥福をお祈りいたします。





今日からプレ販売?
行けばよかったかしら?
土曜日雨みたいだし・・・。
しかし・・・。
今回は無駄遣いしなくて済みそうだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もう始まるんだよね?っていう感覚ですけどね。
あれ?あたし行くはずなのになんも用意してない・・・っていう。
寒すぎて思考回路停止中。←
もういやだーっっ!!
雨ってだけで憂鬱だーーーーー!
降水確率が日に日にあがってくんだもん。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

あーだこーだ言ったとこで。
ステキな招待状頂いてるんだから。
行きますけどね(・∀・)ニャハ♪
グッズだって、ちゃんと並んで買いますけどね。










数日前でしたかしら。
いきなりフォロられまして。
次の日に質問攻撃に合いまして。
気付いたら京セラでお会いしましょうってなってて。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
展開の早さにビビっておりまする・・・。
その方は、グッズだけ買いに行かれるみたいですが・・・。
もうさ。凄いのね。
あたし、人見知りすげぇーからこあいんだよ( ̄∇ ̄;)
こう見えて。←
案外、初対面の人にはガンバって話しかけてる(゜m゜*)プッ
さて、どんな方なのでしょう~か。





つかさ。
なして、あたしをフォロってくれる方たちはアオ担なのかしら?
あたし・・・アオ担ちゃうで??
あたしの担当はムラサキくんなんですけども??

アオアカキイロですかね。
ムラサキとミドリいないっていうミラクル(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ




ああ。
金曜日にはドキドキしてるのかな?
どーなのかな?
もう・・・何着て行くかとか。
防寒と雨対策と荷物の軽量化を考えるのが・・・。
||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...


仕事が多忙すぎて。
今までにない・・・ダメっぷりだよ(´Д`|||)
こんなんで5人に会うのかと恥ずいわ・・・マジ。



【 2012/11/14 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


