明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・

いよいよはじけるぅぅぅぅぅ!!
明日・・・しょにぃーちっ!


タイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!
なーんもしてねぇぇぇぇぇ。
昨日からいうてるけど・・・。
マジでどうしたらいいのかわからーーーーーん。

今日はイヤホンジャック売り切れたとか言われてたし。
恐ろし過ぎるぜ・・・(;´Д`)y─┛~~
とか、言うてる場合じゃない。


オトノハ更新。
あいもかわらず忙しそうなひと。
お似合いすぎるぜ!←
公私共にお忙しそうで何よりです○┓ペコ
それでこそ、さっくらぁ~いしょうちゃんですね。


FC会員ページでメッセージ更新されてた。
チケのことですよね。
あーはいはい。ですけどね・・・。




アラフェス発売ケテーイ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
密林さんで予約。
相方に仕事終わりでに電話しろとメール入れとく。
MちゃんにLINEにて密林始まったと報告。
てか、昼休みの忙しさハンパなかった(ノω`*)ププ











今朝。
あたし、普通に出勤したの。
お昼休みにおかんにメールしたけど返信来なくて。
電話したら・・・
「え?嵐ちゃん会いにいっとんちゃうの?」
(゜Д゜) ハア??あたし普通に出勤やったやん!
も、やらかすわ・・・あの母親。←
冷蔵庫に貼ってたやんデカデカと書いて。って言ったものの。
よーく見たら・・・(;´Д`A ```アセダク
12/151617の12が11になってて・・・。
おかん、そこで勘違いしたらしい・・・。
あたしの間違いでした。さーせんでしたm(__)m
つか、その上に11月書いてるやん。気付けや!←
この母親にして、この子。
すげぇーぜB型母娘。←
すっとこどっこいもいいとこだな・・・。



仕事から帰宅したら。
埼玉の姉さまから喪中ハガキ着てて。
パパが亡くなったとか・・・。
知らなかったから、呑気なメール送ったりしてて。
電話したら・・・元気そうでよかった(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
もう、すっごい長いお付き合いなの。
会った事なんて一度もない。
ニアミスはあったけど・・・どしゃ降り国立でね。
あれから4年・・・。
そのずーっとずーっと前から知り合い。
あたしにじぇいを教えてくれた姉さま。
ええ・・・ながっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ていう付き合い。
だぁーいスキ。ホントに。
突然電話したのにいっぱいお話できて嬉しかった。
つか、礼儀知らずで(´Д`人)ゴメンネ☆
いっぱい笑ってくれたから嬉しかった。
ずーっと落ち込んでたんじゃないかな?て不安になったから。
いきなりだけど・・・電話してみた(;´Д`A ```
もうすぐ、姉さまの誕生日。←16日ww
もち、メールするけどな( ̄ー+ ̄)
明日、誕生日っていうことを忘れてるかのように電話した。
そういうやつですσ(・●_,・МЁ)
お互いヲタが辞められんねぇ~っていう。
どうやったら会えるかねぇ~っていう。
ばあちゃんになる前に会っとかんとねぇ~っていう。
連絡なんてそんなにしない。
思い出したかのようにメールしたり電話したり。
それでも、リア友なみに喋って笑ってっていう繋がりが。
あたしは嬉しいし、スキです。
めんどくさいのだけはイヤです。
久しぶりに涙出るほど笑ったって言ってくれて・・・。
ホントは泣きそうだった( *´艸`)クスクス
嬉しくて・・・。
だって、ぜーったい辛かったと思うから。
自分の親が他界するなんて・・・想像もつかないことだから。
気を張ってたんじゃないかな?て思ったから・・・。
嵐ゴトいぱーい喋ってどうでもいい話して笑って。
それだけで元気になったらいいや~って。
だから、電話したんだぁ~。
来年こそは。嵐コンで会おうね






【 2012/11/15 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


